

☆クリスマス☆

うちにも、サンタさん来てくれましたぁ

プラレール500系ベーシックセット

朝、つつみに気付いたしょうたん
中をおそるおそるのぞいて、びっくり

一気にテンションがあがって、組み立てろ、と

DSC_0053.jpg

パジャマのまま、着替えさせてくれず
朝ご飯もろくに食べず
出かけるよ、も無視する有様

寝っころがって、横から眺めるのがいいらしいです

-----
岩手に住む姪っ子にはこちら

アクアビーズアート☆ ウサハナフレンズ AQ-S05
幼稚園児に人気のアクアビーズ
水でくっつくなんてすごい



姪っ子甥っ子が多くなったらできません
今はひとりなので、激甘おばちゃんです

女の子ってこういうの、好きだよね

TS3Y0181.jpg

妹から送られてきた写メ
真剣に取り組んでくれているようです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆるゆる生活日記 all rights reserved.

プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
2009年6月29日に長男が生まれました。
のんびりゆったり成長を見守るブログです。

ママの趣味もちょこっと紹介しています。

いくつになったの?

FC2カウンター

くろこさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


