

お台場

3連休どっか行きたくて…ゆりかもめに乗ってお台場に行きました

しょうたん初ゆりかもめ~と思ったら、予想通り途中で寝ました
ナイスなタイミングで新幹線も見えたのに、残念

寝てる間に、ビーナスフォートでお買いもの
フランフランバザーでガラスのボウルセットと
ジェリービーンズでぺたんこ靴をゲット

しょうたんがいたらくれって言われるから食べれない担担麺と
おいしそうな豚丼をパパとはんぶんこして
やっと起きたしょうたんには、おにぎりとパン(笑)

元気復活したところで、トヨタのショールームを走り回りました

たくさんの車に乗ったり降りたりして遊んだあと海へ
パパとふたりで、ごそごそやってました

P1140421.jpgP1140419.jpg

レインボーブリッジ、久しぶりに見たなぁ
東京タワーもスカイツリーも見えて、お得気分でした

しょうたん、この後、砂浜ではいはいしてました…謎

近くでは、ビーチフラッグの大会?もやっていて子供がいっぱい

アクアシティには、チャギントンランドもあったけど有料
しょうたんは、柵の外からテレビをみて満足(家と変わらないじゃん)
オレンジジュースを飲んで、帰ってきましたとさ

今日は、とっても寒いし、雨もちらついているので、ひきこもりです
夜ごはん、何にしようかなぁ

台風通過

明日は秋分の日、なんと今月は1個も日記を書いていなかった…
実は、ちょっと嫌なことがあって落ち込んでいたんです…

けど、元気になりました!

昨日の台風すごかったですね!
しょうたんは、雨が強くなるたび、ベランダから外を見て
「ざざぁー」って言いながら雨のサインしてました

さらに、風が強くなってからは、急に吹き込む突風に興奮して
きゃぁきゃぁ部屋の中を走り回ってるし

引きこもりで、2歳児の相手なんて、どうしようかと思っていたけど
お昼寝もちゃんとしてくれて、助かりました

今朝は、公園までの道が葉っぱのじゅうたんになってて
今までに見たことがない風景に、台風の強さを感じました
ついでに、ぎんなんも落ちて早くもくさーいw

想像してたけど、あちこち大きな木が倒れ、ロープが張られているし、
危ないので図書館&育児広場でまったり過ごしました。

明日からは、行楽日和のさわやかな秋晴れらしいですね!
遠出が好きじゃない我が家ですが、どっか行きたい気分です

涼しすぎて、すっかり秋支度のしょうたんです

P1140386.jpg
copyright (c) ゆるゆる生活日記 all rights reserved.

プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
2009年6月29日に長男が生まれました。
のんびりゆったり成長を見守るブログです。

ママの趣味もちょこっと紹介しています。

いくつになったの?

FC2カウンター

くろこさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


