

サッカー

いつの間にか、蹴れるようになったようです

TS330037.jpg

パパ撮影(携帯で)

追いかけて行っては「てーぃ」って蹴ってます(笑)

昨日は、フィギュア見てたら、安藤美姫ちゃんと一緒にガッツポーズしてたし
いろんなことを見て学んでるんですね~

明日は29日なので、1歳6か月になります

悩んでます

最近、夜泣きがひどいです

今までしょうたんが泣いても気付かなかったダンナ様が起きるくらいです

回数も多いし、抱っこは全力拒否で、おっぱいあげないと泣きやまないし、
寝た気がしないので、夜がしんどくなってきたー

お昼寝はいい子なのに


おなじぐらいのお友達が続々卒乳していくので・・・
そろそろ卒業してほしいなぁと本気で思い始めました


でもー
今の執着っぷりでは大格闘になりそうで、怖い


何かいいきっかけはないものか・・・
って私の勇気だけなのかな

那須旅行

那須へ旅行に行きました~

当日は忘れ物をして戻ったのでスタートから出遅れ

泊まったのはホテルエピナール那須

入り口にはこんなものが

P1080700.jpg

お菓子の家です~
クッキーとピタパン、バゲットでできているそうです
(しょうたんは窓の向こうのキラキラに夢中)

温泉も赤ちゃんOKで、お友達がいっぱいいました

しか~し
しょうたんは、人の多さと水の音にびびって・・・号泣
お風呂大好きなのにぃ

内湯より露天の方がうるさくないかなと思い、思い切って露天に行き
何とかあったまることができました

ご飯はバイキングだったので、ざわざわしてるし、多少騒いでも平気だったので
とりたてて問題もなく、みんなおなかいっぱいに

ただ、しょうたんは若干たまごアレルギーの疑いがあるので
食べるものは気を使いました…

すべて表示されていたので、良かったです

夜もいつも通り眠れて、元気いっぱい2日目を迎えました
ホテルの近くの牧場へ行き、お魚やお馬さん、ぶたさん達を見ました

ろばさんと
P1080699.jpg

あんまり動物に興味を示さないしょうたんは、むしろベビーカーを押したり
石を拾って投げたりするのに夢中でした(笑)

お昼は
とってもおいしいうどん屋さんへ行き

私は、まいたけと自家製豆腐のぶっかけうどんをいただきました
P1080698.jpg

パパは、かきあげのぶっかけうどん
P1080703.jpg

じいじとばあばの食べたあったかいうどんもおいしそうでした~
あ、しょうたんはこどもうどん(竹輪のてんぷら、わかめ、半熟卵、ネギ、ゴマつき)

もう少し、うどんにコシがある方が好みですが…
見た目がとってもきれいで、ボリュームがあるのに、お安い!!

自家製豆腐があまくて、しょうたんと取り合いになり、結局半分食べられました
東京で食べたら、1800円とかしちゃうんじゃないかな
copyright (c) ゆるゆる生活日記 all rights reserved.

プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
2009年6月29日に長男が生まれました。
のんびりゆったり成長を見守るブログです。

ママの趣味もちょこっと紹介しています。

いくつになったの?

FC2カウンター

くろこさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


