

1歳4か月

気が付けば、1歳4か月になっていました

最近のしょうたん
くるくるくるって言うと、まわりますw

さすがに目が回るらしく、1周半くらいでとまります
すっごい楽しそうです

今度、動画とろーっと

それからガラスに口をつけてぶーってやるんです

P1080296.jpg

鼻が上をむいちゃいそう…

たっくさん歩けるようになって、スピードもあがり
だんだん追いかけるのが大変になってきてます

あいかわらず、卒乳の気配はなし

お風呂から出て、ねんねするよ~って言うと
ひとりでお布団に行って、ごろ~んして・・・泣き出しますw

お昼寝は平気なのに、夜はダメみたい

できたら自然に離れていってほしいんだけど
まだまだ時間がかかりそうです

ぴーす

どこで覚えたの??

P1080060.jpg

ベビーカーに乗っている間、ずーっとピースしてました

おもちゃ王国

ラクーアに遊びに行ってきました

行きの電車の中で、予定より早く寝ちゃったしょうたん
寝ている間に、お買い物をしたかったけど
電車を降りたら起きちゃったので、まずはファミレスで早めのランチ

最近ライスはぐっちゃぐちゃになるので
ハンバーグとパンを取り分けてあげようと思ったら、全拒否
すべて床に捨ててくれました

結局、食べたのは
ランチスープの具(たまごとコーン)とサラダにのってたトマトのみ

騒ぎ出したので、早々に退散して、おもちゃ王国へ

前に泣いてしまったボールプールが平気に↓


シロフォン楽しいみたい↓
P1080061.jpg

ぴかちゅーにも乗りました↓
P1080062.jpg

12時ぐらいから2時間くらい遊び倒しました
昼過ぎには人が増えてきたけど、しばらくは貸切状態で(笑)楽しめました

ホントはお泊りで軽井沢に行くつもりだったんだけど
自己主張が激しくなってきたしょうたんを連れて行くのは
どう考えても大変だということであきらめました

特に食事がひどいので・・・部屋食だとしても大変
落ち着いてご飯が食べれるのはいつの日かしら

岩手の実家に帰るのも難しくなりそうです
copyright (c) ゆるゆる生活日記 all rights reserved.

プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
2009年6月29日に長男が生まれました。
のんびりゆったり成長を見守るブログです。

ママの趣味もちょこっと紹介しています。

いくつになったの?

FC2カウンター

くろこさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


