

はにかみ

1歳1ヶ月になりました

のんびりやのしょうたんですが
ひとりたっちが長持ちするようになりました

たっちしたまま、拍手とかばいばいとかやってます

あんよは、つないでいた手を離して、おいでって呼ぶと
かろうじて、3~4歩出ますが、、、自分から歩きたいって感じではないなぁ

今年の夏にジャブジャブ池は無理かなぁ

本日のお気に入りの1枚

はにかみ
ひとりたっち

実家

急に思い立ち、実家に帰っていました

寝起きのしょうたんを連れて、朝6:30ごろ出発
途中で2、3回休憩を入れて、6時間半で到着しました

さすがに岩手は朝晩が涼しくて、よく眠れました
でも、移動疲れか、姪っ子との遊び疲れか、
私の体力が回復せず、東京に戻って数日はごろごろしてました

やっと本調子が出てきた感じです
歳ですな

実家では、子どもがふたりってこんな感じかぁ、と身をもって体験

普段の昼は、おばあちゃんとふたりきりの姪っ子は、
遊んでもらえることが嬉しくて、おおはしゃぎです
パズルをしたり、シャボン玉したり、かたつむりを見つけたり、大忙し

しょうたんは、階段のぼりを覚えました
それから、三輪車(こげないけど)乗せてもらいました~

三輪車

これ、朝7:30です(しょうたん、パジャマ
朝から大騒ぎしても怒られない、ひろーいお庭があるって素敵です
copyright (c) ゆるゆる生活日記 all rights reserved.

プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
2009年6月29日に長男が生まれました。
のんびりゆったり成長を見守るブログです。

ママの趣味もちょこっと紹介しています。

いくつになったの?

FC2カウンター

くろこさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


